<< Yahoo対策に意味はあるのか | main | Googleはドメインパワーを重視する >>


  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Googleも上がるときはぴゅーっと上がる

 こんばんわ。

日々こつこつとSEO対策を探求する日々が続いております。

Yahoo検索エンジンがGoogleのそれを導入してからある程度時間が経ちましたが、Google対策をしていても、Yahooの時のようにピュ〜っと順位が上がるときはあがりますね〜(笑)

まあどうでもいいことなのかもしれないですけど、順位がピュ〜っと上がった時はやはりうれしいものでして、それを励みにまたがんばろうと思っちゃいます。

基本的に上位表示が難しい、あるいは不可能だと思われるキーワードは別として、対策を行う前から取るつもりでやるキーワードというのは、大体上位表示できるだけの力がついてきた気がしますね!

メインの対策エンジンが変わろうとも、やることは今までと何ら変わりません。
ちーと外部リンクの比重がYahoo!のそれと比べて増えただけなので、今後も同様にコツコツとやっていこうと思いますね!



  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • 23:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://kch-w-k.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ib-309c.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://l5491-6.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM