<< 仕事ができる人できない人 | main | Googleも上がるときはぴゅーっと上がる >>


  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Yahoo対策に意味はあるのか

 今年中にGoogleとの統合が確定的なYahoo検索エンジンですが、今になってそのYahoo検索エンジン対策を行うことに意味はあるのでしょうか?

応えはNOでしょうね。

今更Yahoo対策をやっている方はおそらくほとんどいないでしょう。

もう2カ月も残されている時間は少ないのですからね。

今は重点的にGoogle対策を行っていますが、問題は統合後、各ライバルサイトがどのような動きをとってくるかはすごく重要ですよね。

おそらくは外部リンク重視で徹底的に強化してくるサイトもぞくぞくとでてくることでしょう。

まあ負けませんがね。

焦ってガリガリやってもいい結果は出ません。

それは今までの人生の中で充分に学んできました。

じっくりことこと煮込んだスープじゃないですけど、どれだけじっくりと対策を行い、結果を少しづつ出していけるか。

それが一番大事なことです。



  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://63bsi9y.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://45yq2v3.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://b-6mr9w.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://pz4wo1m.less.g-killing.net/pz4wo1m/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://0qmtmth.yes.snapknap.com/

http://c5y07cd.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1x4fmk8.tee.navitime.me/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM