<< SEOに詳しいのと力があるのは違う | main | Yahoo対策に意味はあるのか >>


  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



仕事ができる人できない人

 ちょっとSEOネタとは違うのですが今日はこんな記事を投稿してみやした!!

仕事ができる人、できない人。

私は今まで営業やら事務やらネットやらで少々多めの職種を経験してきた変わり者?なのですが、上記のものさしは人によって違うと思います。

ただ結局世の中の会社というのはお金を生み出すために存在しているわけであって、会社、企業というのはお金を膨らませて大きくして世の経済社会に貢献するものですよね。

そんな企業で働いている人の上記の分け目は「生産性があるかどうか」ってことなんじゃないかな~と思ってるわけです私。

どんだけ仕事が早くてミスが少なかろうが、器用であろうが、生産性のない仕事しかできない人は仕事ができるとはいえないと思う。

まあ私の持論ですけどね。

優秀なSEO業者というのは、そのサービスを提供することによってクライアントの利益を増大させる。儲からせることができる業者のことである。

要はこういうことが言いたいわけです。



  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://t2o8xob.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://lx4edq6.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ick7gj2.simo.naraduke.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM