<< 内部リンクも少ない方がよいのかも? | main | スモールキーワードは楽勝 >>


  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Yahooのインデックスアップデートです

 何やら管理サイトの順位変動が大きいな~と思っていたらYahooのインデックスアップデートのようですね!

私の管理サイトでも上がったサイト下がったサイト様々でした(><)どちらかというと上がっていてほしいサイトが下がっちゃったかも。。。

主観的な印象ですけど、YahooはYahooはドメインのユニーク数(IP分散はもちろん重要ですが)を重要視しているように思えますね~。そういうサイトがぐぐっと順位を上げていっている印象です。

最近管理サイトのGoogleでの順位が弱い印象です。Googleは外部リンクのリンクパワーを重要視しているような印象ですからね~。もっと強力なリンクをたくさんつくらないといけないのかもしれません。

あんまりPRって気にする必要はないのかもしれませんが個人的には指標としてはかなり便利なものだと思ってます。

高ページランクのサイトつくろっかな~



  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • 14:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://k8thbyx.fusa.yahoosearch.me/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://p-bqktb.tida.psyrents.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://8ja73g2.rkc.proteinwater.info/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM