<< 極めることは何事も難しい | main | Yahooのインデックスアップデートです >>


  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



内部リンクも少ない方がよいのかも?

 SEO対策においてひとつのページから外部サイトへの発リンクは少ない方がいいってこと。これは結構
有名な話ですよね~。

最近あるサイトの作業をしていて思うことなんですけど、同サイトの内部リンクっていうのも少ない方が良いみたいなんですよね~。ふむふむ。

一回内部リンクを少し増やしてみたサイトがあったんですけどものの見事に順位降下してしまいましたからね~。まあ内部ソースをいじったせいでもあるかもですが。。。

Yahoo検索エンジンは内部ソースをころころ変えたりするのは良くないみたいですね。

Googleはやっぱり内部ソースよりも外部リンク重視っていうのは顕著です。高ページランクで発リンクが少ないサイトからリンクを得るとがががっと順位が上がることがありますね。

まあそんな感じで内部発リンクもあまり増やさない方がSEO的にはいいかもです。


  • 2012.06.05 Tuesday
  • -
  • 00:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://znyqv8l.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM